指導依頼

指導依頼や質問は随時受け付けていますので、以下のいずれかからお気軽にご連絡ください。Twitterが一番リアクションが早いです!

Twitter: @hiro_studish
Facebook: Studish.official
LINE@: ID @vji2716s (下記のQRでもOK)
オンライン講師ブログのコンタクトフォーム

指導科目:

私個人は、大学受験レベルまでの英語、数学、物理を教えています。対象学年は小学生〜高校生、浪人生です。また、私が運営しているオンライン指導サービスStudishでは大学生講師が多数所属しているので、その他の科目も指導することが可能です。一部ご紹介します。

北くん:
日本の全都道府県を訪れ、日本中を移動しながらワークショップを開催、クラウドファンディングを成功させるなど、幅広く活躍する大学生。英語、国語、社会を大学受験レベルまで指導可。対象学年は主に中学生や高校生。

庄古くん:
世界半周し、現在は民泊を運営したり、格安でアジア各国を旅している。自ら塾の経営もしている。英語のみならず、世界中の人とのコミュニケーションが得意。対象学年は主に高校生。

ユキ:
勉強苦手、英語も苦手、にも関わらず、アメリカに留学している女子大生。コミュニティカレッジから4年生の大学へ編入し留学を続けている努力家。英語苦手だけど、留学に興味がある人や学校で習う英語と実際に使う英語の違いを自らの体験を活かして教えてくれます。対象学年は主に中高生。*時差あるので注意

他にも薬学部在籍の講師や東工大在籍でゴリゴリの理系講師などユニークな講師がたくさんいますので、指導受けてみたいという方はぜひ。

私以外の講師には私の指導知識を共有したり、講師としてのスキルを上げるために随時、ミーティングをしています。Studishではただ勉強を教えるだけではなく、生徒も講師も主体的に行動し人生を楽しむことができる場を作っています。その点で一般的な塾や予備校とは大きく異なります。

指導形態:

Skypeを用いたオンライン指導です。ネット環境があればPCだけでなく、スマホやタブレットでも指導可能です。

オンライン指導なので、自宅にいながら指導を受けることが可能です。部活動や習い事で忙しく、既存の塾や予備校の時間帯に合わない方、アクセスしやすい場所に塾や予備校がない方にもご利用いただけます。

指導料金:

体験指導は私の指導でも他の講師の指導でも無料で行います。お一人一回、60分までとさせていただきます。

私の指導は7000円/時間です。これまでの指導経験を踏まえてこの料金に設定しています。その価値があるかどうかは実際に指導を受けてみて判断してください。

Studishに所属している大学生講師は4000円/時間です。

The Teen Media について:

中高生が英語で記事を書き、情報を発信していくwebメディア”The Teen Media”を2018年2月からスタートさせました。The Teen Mediaは学校や学年の枠を超えて、参加者が自ら行動し情報を発信、英語を学んでいくメディアです。

スタートしたばかりなので、今参加するとこれからの活動の中心メンバーとして活躍するチャンスなので興味ある方はぜひ。

The Teen Media についての詳細は「About | The Teen Media」を読んでください。英語好きな中高生はぜひご連絡を。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする